staff blog

家の冷凍庫から消えない〇〇(・ε・` )ついに!!

2017.02.20

こんにちは
ビルトインガレージ常設モデルのなっちです(´∀`)♪

お正月からの体重増加から治まる事のない食欲...(-д-;)
ついに大台突入!!

どうしましょ、、、
このままではより取り返しのつかない体に(◞‸◟ㆀ)

体重計と鏡に映る体を見ると
とてもとても見ていられず今すぐダイエット!!
とは思うのですが...
なかなか食欲を抑えられない私(๑´ڤ`๑)テヘ♡

買物は最低限にはしているのですが
家の冷凍庫に眠っている大量の
"お餅"
を片すことにしました
※捨てるのではなく食べる事で周りの物を処分する方針です...なので一向に痩せません※

まずは"もちピザ"
17-02-20-13-00-51-792_deco.jpg
間違いないウマウマでした

そして初の試み"もちドーナツ"
17-02-20-13-01-06-849_deco.jpg
確実に太る美味しさでした

ぜひ冷蔵庫・冷凍庫・食品庫にお餅がある方は
作ってみて下さい♪
簡単手間いらず美味しいおやつがすぐできますよ~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
セルコホーム旭川 常設モデルⅡ
旭川市豊岡一条3丁目1-19
TEL&FAX : (0166)34-4061
https://www.komori-home.co.jp/model/model_toyooka2.shtml
STAFF Blog : http://komorisan.seesaa.net/
定休日 : 毎週水曜、各イベント開催日他
 #セルコホーム #セルコホーム旭川 #旭川市 #旭川市工務店 #工務店 #小森工務店 #旭川輸入
#株式会社小森工務店 #輸入住宅 #小森 #モデルハウス #セルコ #ブログ #0166610504 #スタッフ